昨日は手指にだけ湿布を貼りました。きっと痛みは落ち着いているのでしょう。右手は中指が握れない、左手は違和感ありつつも握れます。肩の痛みがなかなか取れませんねぇ。でもやっぱり軽くなっているかも。少しずつですね。無理はしたくないから今朝ハートリアライズ。昨日よりもペースは落ちていました。3分半はかかったかな。仕方ない仕方ない。なぜなら、行き道にあるコインランドリーを少し見ていたから。

 実はとうとう洗濯機が壊れたんですよね。昨日までなんともなくて、朝に洗濯が終わるようにタイマーかけて寝たんだけど、動いていなかったんです。電源ボタン押してもうんともすんとも。。。。(笑)コード抜き差ししてから電源押すとピって音するけど結局電源付かない。ダメですね!変な音がしていたしやっぱり短い寿命でしたね。。。って洗濯機を見てたら足に冷たいものが。。。冷蔵庫!の製氷機が壊れていて、水が溢れて水浸しになってました(笑)

 我が家のキッチンはそこで家事が完結するように洗濯機置き場を配置したんです。なので冷蔵庫と洗濯機はお隣同士なんですよ。今のところ1人でキッチンに立つ分には問題なしの配置ですがあるじ殿がご飯を作る時にはちょっとやりにくい、、でも洗濯物を取り出す時だけだからやっぱり問題なし。結構気に入っています。

 あるじ殿、以前はちょっと音がおかしいくらいで決定的な故障でもなかったから渋ったけど、今度はさすがに新しいの買ってくれるな(笑)冷蔵庫はどうだろう?取り敢えず寝てるからLINEしときました。不幸中の幸いは近場にコインランドリーがたくさんあることです。持ち運び面倒いけど!
 今日バレエだからセレコキシブも飲んだし、忙しいなぁ。。。明日走りに行けるかなぁ。。ちょっと不安多めな始まりでしたが1週間頑張った!あと1日頑張りまーす!