何ヶ月ぶりでしょう?

久しぶりに更新です。



つわりは何とか治まりつつあるんですが

まだ気持ち悪いガーンです。

それに体重増加アップで、カロリー制限ダウンのハンコを押されてしまいました・・・(T_T)どうする、ワタシ?


そうそう、先日

パパのお友達の所に赤ちゃん天使が生まれました。

クラッカーおめでとうございます(^○^)ベル


来年の5月には、家にも生まれるんだな~

また授乳やお世話ができる・・・(^・^)ワクワク

ほんと赤ちゃんはいいですね~。

妊婦生活も楽しいですね・・・つわりさえなければ。



今回の病院病院は、前と違って

普段のエコーの健診が、パパも一緒に見れるんです。

前回の健診のときに、付き添ってくれて

たまたまその日から、エコーに切り替わって一緒に見ました。

性能も良いらしく、まだ10cmくらいなのに

はっきりときれいに見えました。

私もパパも感激しちゃいました。

そのうえ、毎回エコーの画像をビデオにとってくれるんです。

別にエコー写真もくれるんですよ。

前回できなかった、3D画像もできるので楽しみです。



病院は、前回は総合病院だったんですが

今回は、若干セレブ病院宝石赤みたいです。

入院は、完全個室オンリーで、夕食はバイキングナイフとフォーク

退院時には、フェイシャルエステつき。

総合病院とは、全く違います。

先生も看護婦さん・助産師さん・事務の方の対応も

とてもよく話をきいてくれます。

健診時には、託児所があるので

夢佳を預かってくれるし。

夢佳もお友達や優しい先生がいるので

楽しみみたいです。


それに今回は立会いにしようと思っています。

今回は色々な面で、出産が楽しみです。

前回のように大変じゃないと良いけど・・・



今日はここまで。

また、調子がいいときに更新しますね。