こんにちはにっこり


我が家は現在、資産形成に向けて仕組みづくり真っ只中ですぽってりフラワー



ありがたいことに春からの保育園も内定し、


赤ちゃんもいつのまにやら離乳食をモリモリと食べるようになりハイハイ


もう…勉強する時間が全く取れません魂が抜ける



もちろん1月の目標なんて、未達成ですネガティブ


グッドニュースといえば、

児童手当所得制限無くなるかも?


というネット記事を読みました飛び出すハート



昨年秋に改訂したばかりで、税金の無駄遣い半端ないな煽り


とは思いつつも、


我が家にとっても嬉しいことなので実現すれば手放しで喜びます花


願わくば4月から流れ星せめて10月お願い


2月の目標は、


①確定申告ちゃんとやるびっくりマーク


これは…もう、必須なので、

目標になっていない気もしますが、

漏れのないようにがんばりますうずまき



②読みかけの本を読む



人気で図書館で借りるのに数ヶ月掛かりそうだったので、購入したのですが、


返却期限が無いので読み終わりません凝視

制約がないと管理できない…もやもや



ハードル低めの目標となりしたが、

新生活の準備と合わせつつ、

頑張りたいと思います流れ星