今日は、園田公園競馬場(令和6年度第6回園田競馬[第2日])に行ってきました。

 

 

着いたのは15時半ごろ。

目的は、園田11R[創刊75周年記念 日刊スポーツ賞 第62回六甲盃]に出走していたラッキードリームでした。

 

ラッキードリーム、超好スタートからそのまま逃げて押し切りました。

 

 

 

 

2020年のJBC2歳優駿を勝ち、翌年の道営三冠馬に輝いたラッキードリーム。
その後、川崎へ移籍し、現在は兵庫で活躍しています。

 

 

 

今日の勝利で12回目の重賞勝ちです。

 

 

勝利騎手インタビューは↓。

 

 

インタビューは木村寿伸アナの担当でした。

 

 

以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。