今日も、門別競馬場(令和6年度第4回門別競馬[第3日])に行ってきました。

今日は、諸事情により、早めの昼食。

なので、帰る頃には↓のような表情。


空腹でした(無表情と空腹は一切関係なし)。
でも、それも諸事情。

というのも、今夜は小屋敷彰吾アナと話し合って、
夕飯を苫小牧の回転すしに行くことにしていたからでした。

競馬場を21時過ぎに出て、そのまま苫小牧へ直行。
くら寿司苫小牧店に行ってきました。

入店は22時過ぎ。
流石に店内は空いていて、もうレーンに寿司は流れておらず。

ということは、全て注文!!
流れて選ぶのも楽しみですが、注文だとやはり鮮度は良いですよね!!

2人で28皿+セット1皿。
しっかり食べて、小屋敷彰吾アナも私も大満足でした。

以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。