今日は、松阪競輪場(ウィンチケットミッドナイト競輪<FⅡミッドナイト>[初日])に行ってきました。

 
競輪場に入る前に行われた日本ダービー、
多摩川ボートレースオールスター優勝戦、
共にハズレ。
 
日本ダービーは、あんなにペースが落ちるとは思わず、
多摩川ボートレースオールスター優勝戦は、狙いすぎました。
 
さて、松阪は昨年9月から前節まで、かなりの開催ラッシュでしたが、
ひと段落ついて、今節は1ヶ月半ぶりの開催。
久しぶりに来た感じです。
 
来月と再来月も1節、8月は2節、9月は4節。以降は未発表。
ほぼ毎週来ていた頃は、久しぶり感は全くないんですが、
来月と再来月も久しぶり感があるんでしょうね。
 
以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。