今日も、四日市競輪場(FⅡ トゥー·ワン プロモーション杯 中京スポーツ賞 競輪スマートリレー[2日目])に行ってきました。

今日は当に荒天。

昼頃の四日市は大雨だったらしく、
その後、小雨になり、やがて止みましたが、
四日市1R[A級チャレンジ一般]の頃から風が強くなってきて、
あっという間に、物凄い風!

その突風が止むと今度は一気に冷え込んできました。

3月末ですが
今春は、どういうわけか、なかなか春の陽気という日が少なく、
それでも、ひと雨毎に春の足音が大きくなってはいました。
しかし、ここ数日はそれも感じないほどの寒さ。

明日は、晴予報。
今度は気温が上がりそうで、
暖かくなるのはいいですが、極端に上がると体調に異変を感じそうで、
体調管理にも、注意が必要です。

しかし、季節の変わり目とは言え、
ちょっと極端ですね。

以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。