今日は、四日市競輪場(FⅡ トゥー·ワン プロモーション杯 中京スポーツ賞 競輪スマートリレー[初日])に行ってきました。


「競輪スマートリレー」って何じゃ???

サイトがありました。


どうやら、モーニング競輪も対象のようで、
今日の高松F2モーニングは、どこでもかぶらず。
明日の福井F2モーニングと高松F2モーニングも被らず、
そのまま昼間開催の宇都宮F1·玉野F1も被らず、
ナイターの川崎ナイターF1ガールズと四日市ナイターF2も被らず、
ミッドナイトの大垣ミッドナイトF1と佐世保ミッドナイトF2も当然被らず。

どうやら、4月と5月にもあるようです。

「1日中スマートにレースをお楽しみいただけます」ということですが、
この思惑通りにいくか、売上は気になるところです。

なお、明日と明後日、四日市の最終Rは、
今日より10分早く、20時15分発走予定です。
普段の2日目より10分早く、最終日ですと20分早い発走予定です。

今日は、四日市12R[A級初日特選]の時間帯だけは大雨でしたが、
あとはずっと霧雨。
珍しくかなり霧が濃い時間帯もあり(門別の霧とは比較にならないくらい門別の方が濃い!)、変な天気でした。

以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。