今日は、四日市競輪場(FⅠ ウィンターナイトレースカップ CTC杯 中日スポーツ賞[初日])に行ってきました。


昨夜、伊東温泉競輪場実況の鈴木佳文アナから、
四日市競輪場についての質問があり、
「これは、近いうちに四日市で実況するな」と思っていたら、
今日からでした。


ということで、今節は今日と明日は鈴木佳文アナ、
最終日は青森の山本浩司アナが実況されるそうです。

詳しくは、でご確認ください。 


今日は日中比較的暖かかったんですが、
夜になると一気に冷え込んできました。

四日市7R[L級ガールズ予選1]は、
柳原真緒選手(福井·114期)が1着!

最終バック6番手からアッサリと捲って快勝!!
今節優勝候補がシリーズを引っ張ります。

四日市12R[S級初日特選]は、
杉森輝大選手(茨城·103期)が1着!

実質「先行1車」という番組。
先行候補だった福永大智選手(大阪·113期)が逃げず、
前にいた柴崎淳選手(三重·91期)が逃げましたが、
最終ホームで福永大智選手が仕掛けて最終1センターで先頭も、
最終バックからその上を杉森輝大選手が捲って、そのまま抜け出しました。

明日は2日目です。

以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。