昨日までの門別開幕週の放送。

今年度の新メンバー、

小屋敷彰吾アナと星野めぐみアナにも初めて担当していただきました。

実況等中心の担当だった小屋敷彰吾アナは、
以前、ラジオNIKKEIに所属していてJRAの場内実況も担当していて、
最近はラジオ日本でも競馬中継を担当(今月からテレビ埼玉「BACHプラザ」の進行も担当)されているだけあって、
安定感は抜群です。

女性は、星野めぐみアナ。
競輪の進行・リポーターとして、確固たる地位を築いています。
競馬は初めてで、一昨日はかなり硬くなっていましたが、昨日は少し和らいだものの、まだ余裕はない感じ。
とは言え、進行は流石でした。
ちなみに、私が前に所属していた事務所の後輩です。

一昨日は、この両名に私を含めた3名で、
昨日は、この3名に舩山陽司アナを加えた4名でお送りしました。


私の当番週に4人体制でお送りしたのは、
恐らく2019年以来かと思います。

以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。