今日の昼間、中京競馬場に行こうかと思っていましたが、
現金をあまり持っていなかったので、
ATMに寄って行くというのも「ちょっと…」と思い(面倒臭いetc)、断念。

これを打ちながら思い出したんですが、
UMACA持っていて、しかもチャージしたままなので、
これを使えば良かったかなと思ったものの、時既に遅し。

定宿で、PC・テレビ観戦しました。

桜花賞戦線、
来週のフラワーCはあるものの、
大方、出揃った印象です。

昨年の阪神JF勝ちのリバティアイランド(牝2・栗東・中内田充正厩舎)が何枚か抜けている感じで、
あとは混戦という印象ですが、
トライアル組だと、案外、今日のアネモネSが一番繋がるのかな、という気がしています。

そのあと、四日市競輪場(FⅡ WINTICKETミッドナイト競輪[2日目])に行ってきました。

四日市2R[L級ガールズ予選2]は、
今節の優勝候補が揃った感じですが、
山原さくら選手(高知・104期)がゴール前で抜け出し、快勝しました。

決勝は、連勝で勝ち上がった山原さくら選手が軸でしょうが、
牽制が続くと、前残りというレースも有り得て、
一筋縄ではいかない感じがします。

以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。