今日も、門別競馬場(令和4年度第15回門別競馬[第5日])に行ってきました。

昨日の修正をして臨んだ今日。
前半の実況を担当させてたいただきましたが、
昨日よりは感触的にはかなりマシ。

勿論、反省点はありますが、
今日は、レースが進んでいく毎に修正できるものでしたし、
やはりフィードバックは大事です。

今週は、↓の方がパドック担当でした。

AKIさん。

飯塚オートでお馴染みですが、
今季、門別のパドック進行に加わり、
高倉克己さんや板垣祐介さん、そしてスタッフの方々とあっという間に打ち解けて、

ホッカイドウ競馬にも馴染みつつあります!!


某アナ曰く「公営競技を牛耳る女」。
本人は否定していたような気はしますが、
明後日は小倉競輪のミッドナイトで配信に出るようですし、
BOAT RACEもしっかりと把握しているので、
ま、精通度は相当なものですね!

っつーか、まともな写真は無いんかいグラサン

さて、今日は門別12R[東京スポーツ杯 第17回道営スプリント<H1>(ファインニードル賞)]が、今日のメイン。
実況は↓。

舩山陽司アナでした。

勝ったのはスティールペガサス(牡5・北海道・角川秀樹厩舎)。

このレースが引退レースだったアザワク(牝5・北海道・角川秀樹厩舎)が逃げましたが、
それを残り100m辺りで交わしての完勝劇でした。

桑村真明騎手は、今年重賞9勝目!

今日の門別9R[由仁町 由栗いも特別]で、地方・中央通算1500勝も達成しました。
勝利騎手インタビューは↓です。

 

角川秀樹調教師は、今年重賞10勝目!!
勝利調教師インタビューは↓です。

 

以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。