今日も、門別競馬場(平成29年度第13回門別競馬[第5日])に行ってきました。
 
 
門別2R[2歳牝未勝利]で勝ったルンタイメルア(牝2・北海道・米川昇厩舎)に騎乗していた石川倭騎手が、
通算300勝達成(ホッカイドウ競馬では地方・中央合算して発表しています)。
レース直後、インタビュー収録。
 
 
夕方に、明日で門別での期間限定騎乗を終える田野豊三騎手への、インタビュー収録。
 
 
そして、
門別12R[中京スポーツ杯 第50回瑞穂賞<H2>(ケープブランコ賞)]は、
単勝1.0倍の圧倒的1番人気だったオヤコダカ(牡5・北海道・米川昇厩舎)が3着敗退!
勝ったのはドラゴンエアル(牡6・北海道・田中淳司厩舎)。
後方からレースを進めて、早めに上昇してオヤコダカを交わし、
そのままリードを広げての勝利でした。
 
乗っていた服部茂史騎手にインタビューしました。
 
 
ということで、今日は一日3回のインタビュー。
一日でこんなにインタビューすることは珍しいのですが、
バタバタした感じはなく、比較的落ち着いた感じの一日でした。
 
以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。