今日も四日市競輪場(被災地支援 Kドリームスカップ<FⅡ>[最終日])に行ってきました。


注目されていた窓場親子の参戦ですが、
千加頼選手(子)は決勝進出も、
小原周祐選手との先行争いで、もがきあってしまい(目一杯に自転車を漕ぎあうこと)、
そこを里見恒平選手に捲られ、
結果は4着。

自身の初優勝もお預けです。


加乃敏選手(父)は、
準決勝で敗退し決勝進出ならず、
今日は10R[A級特選]に出走するも、4着でした。


で、優勝は、
チャレンジ戦は、沓掛重慶選手でした。

また1・2班戦は、
市本隆司選手の完全優勝!


昨日・今日と市本選手の前を走っていたいたのが久冨武選手。


久冨選手、今節は初日に、
ホーム向かい風ながら11.0秒という好タイムで捲り快勝。

回転もよく「こりゃ止まらん。後続は、久冨をよう交わさん」と思いました。


今日も、流れを見極めての突っ張り先行で12.0秒。

結果は4着でしたが、
漸く復調気配が出てきた感じです。


本来はS級でも上位で戦える選手。

個人的には
「大ギヤを使いこなす巧みなレース運びをする選手」
「車券相性の良くない選手」
という印象。


早くS級復帰してほしいですねニコニコ





さて、明後日から岸和田競輪場でGⅠの全日本選抜競輪が始まりますが、
いろいろと考えた結果、
4日間とも予想を公開することにしました。

ただし、アメンバー限定にさせていただきます。


まだ、誰もアメンバーになっていただいていないので、
誰にも見られない予想になる可能性が高いのですが、
この機会にアメンバー登録してみてください


一応、下記予定で前日に予想をUPするつもりです。


初日…特別選抜予選(3個レース全て)
2日目…スタールビー賞
3日目…準決勝(3個レース全て)
最終日…決勝
これに加えて、推奨レースも発表します(上記レースが推奨レースになる可能性もあり)。



アメンバー限定記事は、
予想中心にやっていくつもりですが、
頻度は低いと思います(多くても月イチ程度)。


宜しくお願い致します。



以上、アナウンサー&ボイストレーナー 岸根正朋でした。