先日の寛仁親王牌で優勝したのは、浅井康太選手。

彼のデビュー当初から「浅井はG1穫れる」と思っていたので、
この優勝は、個人的にも嬉しいですねニコニコ


その「優勝報告会」が、明日、浅井選手のホームバンク・四日市競輪場で行われます。

私は、今日から3日間四日市競輪場(被災地支援 第3回じばさん三重カップ スポーツ報知杯<FⅠ>)に行くんですが、残念ながらこの「報告会」は観に行けそうにないです…


ところで、浅井選手のGⅠ優勝を、
彼へのライバル心から悔しがっていると思われる選手が、今節出場しています。


人間関係云々とは違うこういった気持ちが出てくるのも、競輪の魅力!

よく「競輪は奥が深い」と言われますが、
多くの選手はそれをレースで体現しています。


「選手の体現が伝わるようにするにはどうしたら良いのか???」
これは私のアナウンサーとしての命題です。



以上、初めて携帯からのメールで更新しました。