健やかに穏やかなゴールデンウィーク 季心庵 きしんあん kishinan | 季心庵(きしんあん)マジカルフローリストのブログ

季心庵(きしんあん)マジカルフローリストのブログ

季心庵は北海道千歳市の寄せ植え研究所です。
たくさんの初心者の方が植物との暮らしを楽しんでいただけるようにと、
全国・海外の質のいい苗だけを厳選し、
”寄せ植え”という形でレッスン、販売をしております。

季心庵の庵主ですニコニコ

 

 

ブログランキングに参加しています☆

季心庵は今、何位かな?

くじらをクリック↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

OLの頃は、ゴールデンウィークや年末年始、連休に

(先輩や上司たちの顔色をうかがいながら)有休をなんとかくっつけて、

海外旅行や観光に出かけていました。

 

旅費は繁忙期だから高くて当たり前!

新幹線も飛行機もホテルも観光地も満員で混みあってて当たり前チーン

 

日常のストレスや何やらを発散するべく、

わざわざ人込みや長蛇の列に果敢に挑戦し続けていましたww

 

 

4年前に海外から雑貨などを輸入するようになってOLを晴れて退職。

 

多肉植物を育てるようになってからは更に穏やかに暮らせるようになってきましたクローバー

今はお花や多肉植物のご注文の対応で充実させていただいています。

 

輸入や始めた経緯も落ち着いてきたら書いていこうと思います照れ

 

 

母の日の寄せ植えも是非ご相談くださいね^^

LINE@にご登録いただいて、お気軽にメッセージくださいませ黄色い花

 

 

今年は健康な体をつくって、お仕事も遊びにも

たくさん体力使えるように身体改造していきます音譜

 

 

 
 

昨日から朝のランニングを始めました。(主人が☆) 私はチャリンコこぎこぎ♪ それでも運動不足が祟って汗だくww そしてお庭にセダム盛り盛り畑を作って楽しもうと、これまた汗だくで耕しました୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ 寄せ植えをすると、セダム達の消費が激しいので、増やして畑から使えるように♡ 大事に育てたビアポップが鳥か虫に食べられてしまいました ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 見た目からして美味しそう?だから、しょうがないですね^ ^ 母の日の寄せ植えのご注文に使いたかったけどww 気持ちの良い天気で充実した1日でした☀️ #マラソン #早朝ランニング #もうすく千歳マラソン #私は応援 #千歳ももうすぐ桜が見頃 #リトルミッシー #玉蛋白 #ヒスカニカム #クーペリー #プレビフォリウム #パリダム #パープルヘイズ #虹の玉 #ビアポップ #地植え #セダム #多肉植物 #寄せ植え #丸葉万年草 #ゴールデンウィーク

季心庵 きしんあん magical floristさん(@kishinan87)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています☆

季心庵は今、何位かな?

クリック↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

季心庵LINE@では、

イベントやお得な情報をお届けしています☆

 

 

1.友だちボタン
スマホの方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます!
※LINEアプリをインストールしている事をご確認下さい。

友だち追加

 

2.QRコード読み取り
LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加できます。

 

詳しくはこちらをクリック

 

3.ID検索
LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し
下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID:@chm9456v

頭の@を忘れずに☆