もしかして蓄膿症!? | お父さんと3人の子供達

お父さんと3人の子供達

大好きな子供達と過ごす悪戦苦闘の日々をお送りします!!

この数日、目の奥が痛くて頭痛がして

鼻をかむとすごい色の鼻水が・・・

 

・・・パパ、蓄膿症か^^;

 

そして本日せっかくのおやすみでしたが

一日寝て過すことになってしまいました。。

 

ライ君が夕方一緒にサッカーしたいって

言ってたのですが、

体調がましになったらね^^;

っと言ってまま、結局爆睡してしまったパパ

 

ゴメンよ〜(;^ω^)

 

そして気がつけばもう夜です。

 

それにしてもいつも週末は夜勤で

家に返ってくるのが9時頃

休みの次の日は8時前には家を出るので

実際に休みの日と言っても半日位しか

ない感じです^^;

 

なんとかならないかな〜(;^ω^)

 

さて、話は変わって久しぶりに

昔の写真を見てたら、

クーちゃんとライ君の小さい頃の

写真がでてきました!!

 

 

・・・ラーたんとター君に似てるw

 

二人もこんな時があったんだよなと

思っちゃいました!!

 

★★最新動画(3月26日更新!)★★

みんなでマイクラはじめました!

第5段です(^^)ちょっと大きめの畑作りました!

 

 

 

▼▼▼応援してね!▼▼▼

どくしゃになってね…