ラーたんとひらがな | お父さんと3人の子供達

お父さんと3人の子供達

大好きな子供達と過ごす悪戦苦闘の日々をお送りします!!

今日、家に帰るとラーたんがなにやら

机に向かって何かをしております。

 

何してるの?

 

と聞くと

 

おともだちにてがみかいてる〜

 

 

折り紙に一生懸命ひらがなで

お手紙を書いておりました!!

 

ラーたん、すごい偉いよ!!

 

しっかりと文字も書けていて

びっくりしました!!

 

でも「○○ちゃん」の

ちっちゃい「や」がどうすれば

いいのかわからなかったみたい^^;

 

悩んだ挙句、「ちん」になってましたが(^^)

 

お勉強熱心なラーたんでした!

 

★★最新動画(3月20日更新!)★★

みんなでマイクラはじめました!

第3段です(^^)今回は家が完成しましたよ!!

 

 

 

▼▼▼応援してくれると▼▼▼

どくしゃになってね…

▲▲▲パパ、頑張れます(#^^#)▲▲▲