チームでUNO(^^♪ | お父さんと3人の子供達

お父さんと3人の子供達

大好きな子供達と過ごす悪戦苦闘の日々をお送りします!!

夜勤で働くパパ!!
休憩中、携帯電話を見てみると
クーちゃんからラインがΣ(・ω・ノ)ノ!
 

 

・・・

パパ、頑張れます(#^.^#)

 

さて、今日は休日!!

今日はワンコの部屋の掃除をしたりしました!

 

最近、家の事あまり(というか全然)できてませんでしたので

ちょっとは協力しないとね(;'∀')

 

夜は子供達と一緒にUNOをして

遊びましたよ(^^)/

 
 
男の子チーム対女の子チームです!!
 
 
兄弟が多いと、こうやってチームに分けて
できるからいいよね(^^♪
 
パパは一人っ子だったので
チームどころかUNOすらできませんでした(;'∀')
 
勝ったのは女の子チームです!!
 
そのあとはパパ対子供達!!
 
大人げなく結構本気を出したのですが
さすがに子供達には勝てませんでした(;'∀')