生活習慣を変えないとね(;'∀') | お父さんと3人の子供達

お父さんと3人の子供達

大好きな子供達と過ごす悪戦苦闘の日々をお送りします!!

本日もパパお休みです(^^)/
 
久々の連休!!
 
カーちゃんと一緒にお出かけしたかったのですが
最近、子供達の面倒を頑張ってみてくれてたせいか
少しダウン気味です(;^_^A
 
ごめんね、、、
パパ、あまり手伝えてなかったね(;'∀')
 
パパも子供達も生活習慣を少しずつ変えて
みんなで支え合える家族にしたいな(;^_^A
 
それはそうと、最近離乳食を始めたター君!
 

 

ニニネネ達に見守られながら

おいしそうに食べてますよ(^^♪

 

それにしても成長したな~

って思います!!

 

毎回言ってますが(;^_^A

 

 
ラーたんも今日はパパがいてくれて
なんだかうれしそうでした!!
 
久しぶりに早めにお風呂に入って
ご飯も食べれたので
遊ぶ時間が多く取れましたよ!!
 
子供達の笑顔に癒されるパパでした!