ラーたんのマラソン大会!! | お父さんと3人の子供達

お父さんと3人の子供達

大好きな子供達と過ごす悪戦苦闘の日々をお送りします!!

今日はラーたん、
幼稚園のマラソン大会がありました!!
 
応援しに行ったのはいいのですが・・・
ちょうどラーたんが出発するところでした!!
 
おおっ、ラーたん頑張れ~
 
でも、気が付くとそこはスタート地点で
ゴール地点は頂上だそうです。。。
 
結局パパ達もゴール地点まで
歩いていくことに(;´・ω・)
 
その距離1.2Km(;^_^A
 
けっこうあるな・・・
 
ラーたんの順位はというと・・・
昨年と同じべったさんでした(;'∀')
 
ラーたん、マラソン大会意気込んでて
日ごろ頑張ってたので
べっただったことがかなり悔しかったみたい。
 

 

あらあら、、ないちゃって(;^_^A

 

今年は外でいっぱい遊んで

体力つけよっか(;^_^A

 
でも走った後はおなかが減ったのか
お昼ご飯は完食してました!!
 
 
ラーたん、一日お疲れ様(^^)/