カーちゃんのありがたみ(*^^*) | お父さんと3人の子供達

お父さんと3人の子供達

大好きな子供達と過ごす悪戦苦闘の日々をお送りします!!

ラーたんの担任の先生が
結婚しました(*^^*)
 
…だからって感じですけど^^;
 
ラーたんはなんだか嬉しそうでしたが!!
 
めでたいことを共有できるって
素晴らしいですよね(*^^*)
 

 
今日も仕事から帰り
子供達と一緒にゲームをして
遊びました!!
 
最近、少しずつですが
勉強をやる姿勢や時間もしっかり
守れるようになってきました!!
 
これはカーちゃんのおかげだな^^;
 
パパ一人じゃ無理だったなー
カーちゃんのありがたみを
しっかりと感じました!!