かーちゃん、家に帰るの巻 | お父さんと3人の子供達

お父さんと3人の子供達

大好きな子供達と過ごす悪戦苦闘の日々をお送りします!!

はい!週末の夜勤です!!
本日はカーちゃんが実家に帰宅するので
今日はバァバが家に来てくれました!
 
久しぶりのバァバだね^^;
 
クーちゃん、ライ君はよる一緒に
バァバとマイクラするんだって^^;
 
実は最近バァバもマイクラにハマってて
ずっとやってるみたいです!
 
いい年なのにね(;^ω^)
 

 

はい、本日のラーたんです!

最近携帯のカメラがどんどん悪くなって

ピンぼけがひどくなってきました^^;

 

買い換えるにしても高いしな〜

デジカメ持ち歩くかな^^;