自撮りしてたなΣ(・ω・ノ)ノ! | お父さんと3人の子供達

お父さんと3人の子供達

大好きな子供達と過ごす悪戦苦闘の日々をお送りします!!

今日も整骨院に行ってきたパパ(;^_^A
一週間前にゴキってなった首が
ようやく完治しましたよ!!
 
クーちゃんがなぜか病院についていく―
・・・ってなりましたので
一緒に行ってきました!!
 
・・・待ってる間暇だったろうに(;^_^A
 
帰りにちゃっかりコンビニでおやつを買わされましたがw
 
さて、家に帰ってお風呂に入って
ご飯食べて・・・
 
そして携帯を探しているとなぜかラーたんが
持っていますΣ(・ω・ノ)ノ!
 
写真のギャラリーを見てみると・・・
 

 
 
 
 
なんだこれwww
 
さては自撮りしてたなwww
 
愛らしいラーたんでした(^^♪