再開します♪ | 高卒でも(最低)年収700万稼ぐ思考法

高卒でも(最低)年収700万稼ぐ思考法

高卒でも最低、年収700万(以上)を稼げるぜ!
俺?
もちろん、高卒ですが、ナニカ?

どーも大変ご無沙汰しておりましたw

今宵も読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

前々回の更新でブログ再開を宣言したものの、怠け癖の火炎に油が注がれてて

「アッ(゚д゚)!」

という間に 2015GW も後半戦にww

もうちょっと、マジメに更新がんばりまーす。

さて、世の中にも新社会人の方々がそろそろ現れてきましたが、
一つ声を大にして言いたいことがあります。

「スーツ(ジャケット)のベントの止め糸はちゃんと取りましょうw」

これ、意外と多いんですよね~。
かなりイケてない。

「ハッ(゚д゚)!」

とした新人諸君、マイジャケットを再チェックしましょうw

で。

今回は、随分と更新に間が空いてしまったので、

このブログの目的これまでのあらすじ

5行でまとめることにしたw


目的:高卒でも年収700万以上稼ぐ為の思考方法をお伝えする

あらすじ:俺。高卒で就職。都内の極小派遣会社(ブラック)に就職。
      複数の派遣先(プロジェクト)をへて、日々精進中。
      時折、本筋から話題がそれるが、ご愛嬌
 ← いまここw

ハイ。空白含めて、5行でまとまりました。
↑これ年収700万獲得のためのポイント。説明はまた次回。


最後まで読んでくれてありがとう。

今回はこのへんで。