今年は暖冬で北日本の宮城県もほとんど雪の降らない年です雪雪の結晶晴れ
暖かいと春のスギ花粉が心配ですが、周りを見渡すと杉の木がオレンジに色づいていますガーン

さてさて、春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもあります…コスモス
今月2月のお稽古をもって、1人、小学6年生の子が仙台教室を卒業しました。

卒業記念に色紙に好きな文字を書こう!と提案すると、「感謝」と書きたいとビックリマークビックリマーク
今までの稽古の時間より長い時間何度も何度も練習し、いざ本番!!

「先生書くところ見てる?」
「はい。なんとなく安心感があるのでお願いします。」

私も固唾を飲み、終始緊張しました…

書き終えた作品がこちら↓

そういえば、この子左利きだった!
今となれば、右手であまりに自然に書けているので、もともと左利きだったことを忘れてしまいそうでした星
素晴らしい!!
私からは印をプレゼントし、早速書き上げた作品に押して作品完成!となりましたベル



今年の4月からは中学生!新生活スタートですチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ
春は少し寂しいけど、でもやっぱり一人一人の成長は嬉しいものです。

新生活ファイト!!
影ながら応援していますキラキラキラキラキラキラ

2020.2.19
葵心