慢性疲労

寝てれば治る

それは昔の話
(笑)

分子栄養学的にまいりましょう!


ハジマリハジマリ



  栄養



鉄、ビタミンB群、マグネシウム



やっぱりレバー


ビタミンB群




マグネシウム






  アマルガム



私も分子栄養学に入って知ったんですが


昔の歯科治療でアマルガムやりましたよね


原因不明の不調の原因にアマルガムが


あるそうです


ご自分の歯科医院でみていただくと


良いかもです





  リーキーガット



これも分子栄養学に入って知りました



腸壁バリアが壊れて隙間ができ、腸内にあるべき細菌や食物成分が身体の中に入ってしまう現象で、身体のさまざまな不調の原因となる







小麦、乳製品に注意




あとがき



慢性疲労の方


お大事になさってください



今日のインスタ





今日もいいことあるよ❗