綴る | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

ご無沙汰してごめんなさい。こっちの方がかなり空いてしまいました。書かない間に沢山事を経験致しました。


舞台に映画にイベントにと先日部屋を片付けている時に数えれば今年は既に10本以上の作品に関わらせていただいてます。

ひとえに皆様のご声援とスタッフのサポートだと思ってます。

今年は三十路を迎えた途端に立ち止まって考える事が増え、悩む事も多くなりました。でも少なくともこうして大好きな芝居の中で悩める事はとても幸せな悩みで、どうやったらもっと皆様の心に伝える事ができるだろうと日々もがいています。



でも本当に周りの先輩や沢山の素敵な方々との出会いがありました。

その度にやはり人間力なのだなぁと痛感させられます。本当にまだまだですが夏以降も駆け抜けますのでご声援宜しくお願いします!!


もっともっと!


ただいま世界征服ナイトの稽古中です。稽古を経るごとに、どんどん面白くなるのを感じてます。そして素敵な座組でやらさせていただいている事に感謝しています。
9/16の千秋楽まで駆け抜けたいと思っております!!
またまだご来場お待ちしております!!
チケットお申し込みはこちらから!!


good morning N°5 party live show vol.8
世界征服ナイト

・time table
 9/2  水 19:30~
 9/3  木 19:30~
 9/4  金 休演日
 9/5  土 19:00~
 9/6  日 14:00~
 9/7  月 19:30~
 9/8  火 19:30~
 9/9  水 休演日
9/10 木 19:30~
9/11 金 19:30~
9/12 土 14:00~
9/13 日 休演日
9/14 月 19:30~
9/15 火 14:00~
9/16 水 19:30~

・place
下北沢OFF OFFシアター
※京王井の頭線・小田急線下北沢駅南口徒歩1分です。

・ticket
   ¥3900

・cast
岸本卓也、塩田康平、白樫寿大

藤田記子、澤田育子

境秀人、石田周作、稲垣潤一

佐藤貴史

声の特別友情出演
小林顕作





{90187464-78DE-4528-91D2-DFCF1E43F96B:01}