30歳 | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

そして遅くなりましたが!


5月7日に30歳の誕生日を迎えました。




{8208DFF7-56E1-4307-B9EF-3665C1802B61:01}

{36A53EAC-88D1-47E6-834E-01D15B3A680C:01}

{8805B9D9-D425-4EE1-A5A4-9DDD58EBF407:01}




もう30年も生きたか(笑)

という感じですが


本当に時間の速さを感じます。

今年もたくさんの方にツイッターや、メールそして直接、お祝いの言葉やプレゼントをいただいて本当に幸せを噛み締めております。


{A8877BE8-618B-4312-AEA1-8B24324DEF4C:01}


30代最初に飲んでくれたのは君沢ユウキでした。同じ30歳として新たな誓いを語り合いました!!


30歳になり色々と考えることもありますが改めて、芝居と作品には真摯に向き合う姿勢でいたいと思います。


そして特に今感じることは



貫くということ。

30歳になって本当にたくさんの方に愛を頂き幸せを感じる一方、それに応えれているのだろうか、自分はこれからどういう俳優になっていきたいのか色んなことを立ち止まって考える時期でもありました。

その中で一つの目標として、自分の意志や決めた事をもっともっと貫ける人間になりたいと思いました!!

周りに流されず自分を貫く強さを持った人間になりたいと思いました。

すごく難しい課題ではありますがそんな強く人に優しい人間になりたいと思いますので、何卒これからもよろしくお願いします!

30代の僕も応援よろしくお願いします!!