岸本卓也のヘアスタイル選手権!!みなさんいつ頃の髪型好きでしたー?? | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

今日はゆっくり寝まして、起きて掃除洗濯して明日も早いので部屋でゆっくりしていようと思います!!

HERO最終回だし(笑)


さて、急ですが今までの方も最近ファンになってくれた方も、、


僕の髪型で好きだった頃のはどれか聞いてみたいです!!

あくまで、参考ですのでまたその頃みたいな髪型にするかは未定です(笑)



エントリーNO.1
{5ED23CF6-F6E4-432F-A3F3-88D77291340F:01}

ややショートだった頃!

姉の結婚式にロン毛はダメと言われてしまったので急遽切った時の写真。
ショートだけと前髪長めが特徴です。



エントリーNO.2

{101CF89D-BD05-4887-9327-27EC398BC162:01}

そっから伸びてパーマゆるーく当てたよって頃ミディアムパーマってやつですね!
浴衣は審査の対象にいれないでくださいね(笑)


エントリーNO.3

{B8753744-6F3E-4D61-97E1-A57AA1D69281:01}

弱っちぃ新人インテリ警官を演じた時の
ちょいオタクイメージのくせ毛風パーマショート

普通の衣装ないんかいって話ですが(笑)

{FC89E2C9-14D9-4D3A-B72E-E7FCAAF4DB76:01}

非家族という作品の時もショートのパーマにしました。ショートのパーマはすごくマイルドなイメージになるので、役によってこの髪型にすることがあります。

エントリーNO.4
{EB9025D1-299F-4476-9EE8-AAF134A501DB:01}


今(笑)


{81FE9848-F05D-4FB3-A9FB-85F8633D4EC2:01}

後ろでくくったり、帽子かぶったり

割と色々できるので気に入ってますが。


こうして髪型の歴史を辿るのも楽しいですね(笑)



皆様の感想待ってます!