大阪初日!!そしてドリライ2014が発表に!!満載満載てんこ盛りでお送りしましょ! | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

本日大阪公演の幕が無事にあけました!!


大阪初日は相変わらずの温かいご声援でした!!本当にありがとうございます!!!


しっかり休んだ分英気も養われて、とてもいいスタートダッシュが切れたんじゃないかと思います!

テニミュで夏の公演は僕は初めてなんですがケアしないといけないことも多々あり、健康に最後まで楽しみながら走り抜けたいと思います。

さてそんな中ドリームライブ2014が発表になりました!!


2ndシーズン最後のドリライに参加できて光栄に思います。4年間の集大成を最高の形でお見せできればいいなと思っています!!!


今から高まるわ~(笑)


とは言え、山吹としては僕1人が出演します。公演だと作品の一部として関わるので、あまり1人での出演って気にならないんですが、ドリライはやはり学校色が強くなるなと前回の2011で感じました。

だからこそこうやって書かずにはいられませんでした。正直不安がないわけではないです。

そして、こんな楽しいお祭りに山吹のメンバーが横で笑っていてくれないのは寂しいです。

だからこそ!!

楽しみます!!

みんなの分も楽しみます!!

山吹が2ndで担っていた役割みたいなものを少しでも表現できればと思います。

笑いは…亜久津君は難しいかもしれませんが(笑)山吹の魅力ってそれだけではないと思っています。


亜久津君を通して僕が山吹代表として胸を張ってドリームライブを盛り上げます!!


楽しみにしていて下さい!!


また明日からも頑張るため初日はやっぱり串カツ!!

{A4E06788-82F1-4B10-9A44-A2405D3870A8:01}

たっつん、章平と!!

明日からも頑張ります!!

では!!