せんっぱいっ!! | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

ちょっと更新空いちゃいましたね!


休演日も明けて、2公演が終わりました!残すところ6公演!!

はやい!!

そろそろ名残惜しさも感じてきていますがそんなこと言ってられません!前進あるのみ!

そして昨日、一昨日と素敵な偉大な先輩方が続けて来てくれました!
{69B72DDD-AAE2-48C0-B1EB-063455A2252F:01}


まずはまっちゃんさん!!
ちゃんなのかさんなのかは置いといて、共演したことはないんですけど、永岡卓也くんに紹介してもらって、テニミュの話でいっきに仲良くしてもらったのです。本当に熱い人。
飲んでる時に「観に行くよー。」って言ってくれてて、お忙しいだろうなーっておもってたら。
来てくれて、「観に来たぜ!」ってにんまり(笑)

公演終わってから素敵な話をたくさん聞かせて頂きました!感謝!!




そしてそして!!
一番来て欲しかった!
{E1E87892-71E2-4511-ADA7-B824B5112286:01}


寿里さん!!

ノブにゃがの野望で10月にご一緒して以来です。その時もずっとついて回って、いろんな話して、亜久津の話も勿論たくさんしました。
昨日も本当忙しいなか来ていただいて、なんかそれだけで嬉しくて。

相変わらずニコニコ、でも実はすごーくいろんなこと考えてて、今朝LINEでアドバイス頂きました。ありがたい。
まだまだやれる!!

本当に愛のある先輩です。

さぁ千秋楽に向けて十分過ぎるぐらいパワーを頂きました!!!


あ、そういえば!

よっちゃんが昨日誕生日でしたね!!
{B4E58052-0F26-4F5E-9F7D-CD39FC87A3A9:01}

よっちゃんとりょうと!!(-_-)こ

いつもありがとう!!

昨日はリハと本番終わりに耳打ちで4回ぐらい「おめでとう」って伝えといたよ(笑)



さぁ!!今日も演りますかー!!