キャッチボールプレイボール | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

たくさんの質問本当にありがとうございました!!これを機にコメントしてみましたって方嬉しいですね(^_^)これからもじゃんじゃんして下さい!!



それでは早速いってみよう!!


1.飛宮哉芽☆さん

もしも仲のいい友人だと思っていた異性に告白されたらどうしますか?

A.自分はあくまで友達であることを伝えますね。もしこれからも友達でいれるなら、それが1番ですけど男と女ですから。気まずくなるのも仕方ないですね。

あまり話さないのですが、告白したい人が居ます
どうしたらいいですか?

A.告白しましょ!!恥ずかしさだったり、不安だったり色んなことがそれを邪魔すると思いますが、うまくいっても、そうでなくても、告白すること自体に人生に必要な要素がいっぱいあります!頑張って(^_^)


2.ミルクちゃん
いつ上京してきたのですか?当時、目指していた俳優さんがいたらそれも知りたいなぁ(❍ʻ◡ʻ❍)

A.上京したのは21の頃ですね。大学を途中でやめて来ました。デビューのきっかけっていうか、ワタナベエンターテイメントさんの養成所に通って別の事務所に入って劇団やったりしてました。
当時も今もですがオダギリジョーさんがずーっと大好きです。



3.あたりさん
今度お友達と鍋パーティーするのですが
なに鍋にするかでモメ中です(笑)
岸本くんのオススメお鍋はなに鍋ですか???


A.鍋大好きです!1人でもやりたいぐらい(笑)いろいろやりましたがシンプルに水炊きと、すき焼きが好きです。

辛味噌のもつ鍋も好きですよ!

とりあえずポン酢に紅葉おろし、と一味唐辛子とか大好きなんで、こだわります。
朝日ポン酢最高!
あと柚子胡椒も天才ですね(笑)



4.みっささん
私は中3なんですけどピアス開けちゃったりメイクしちゃったりしています。
でも私的には自分の事ヤンキーなんて思ってなくてただ人と違う事がしたいって思って誰とも被りたくなくてしてるんですが、周りからは調子乗ってるとか思われてるみたいです。
きしたくさんの周りに、もしも中学生でそんな人が居たら「調子乗ってるなぁ関わりたくないなぁ」って思ったりしますか…?

A.自分が中学生の時は特にそういうの気にせずみんなと話してましたよ!!

多分そういう事言ってる子は、本当はうらやましいんだと思います。日本人あるあるですけど、目立ち過ぎちゃいけないみたいな風潮って小学生、中学生のときってなんかあって、俺はすごくつまらない事だなと思います。大丈夫!俺は小学生の時茶髪でした(笑)
我が道を行って下さい!(^_^)


5 .よっちさん

名古屋でまだ食べれてなくて、次は食べてみたいなという食べ物はありますか⁇

A.手羽先ですね!!山ちゃんは東京でも食べれるので他のところ探したいです!あと前に映画祭の時に櫃まぶしは食べたんですけど今回は食べれなかったのが残念です!


6.あやかさん
好きな人が 年上の方なんですけど
8歳くらい差が あるんですよ
きしたく兄さんは 上下何歳くらいまで
恋愛対象として 見れますか?
女子高生ってやっぱり
対象外ですよね、、、( ゚_゚ )


A.恋愛は自由だーーー!!!っていうのが自論です。社会的にみれば高校卒業するまで待った方がいいのかもしれないですが、明日自分が死ぬとしたらって考えると今すぐにでも思いを伝えたくなりませんか?(笑)

恋愛に歳も国籍も関係ないです。

ただ僕は女子高校生と知り合うきっかけがないので、20代になってからは今のところ女子高校生に恋してませんね(笑)


7.ボンちゃん
ワンダーフリックってアプリ知ってますか?

A.知らなかったので調べたらRPGなんですね!僕はちなみにドラクエモンスターズのアプリにはまってます(笑)


8.手塚あやな テニミュLOVEさん
山吹メンバーとは連絡取ったりしてますか?

A.最近とってないですねー!!でも運動会で会えるし(笑)って思ってます。でも山吹LINEでたまに話します。



9.のんちゃん ママ さん
岸本さんが今まで演じてきた役で、このセリフ好きだったなぁ…とか、すごく印象に残っているなぁ…というセリフは何ですか?
A.去年主演をやらせてもらったfalling slowlyという映画の中で歌う歌がシンプルな歌詞ですけど、その作品自体も歌も大好きです。

また、1度はこんなセリフを言ってみたい!!なんていうセリフはありますか?

A.恋愛の作品に出てみたいですね(笑)
役としてその人のことを好きになって、
シンプルに「好き」っていってみたいです(笑)



10.nanaさん

寝起きを良くするにはどうしたらいいでしょうか?岸本さんは何か工夫していたりしますか??
A.工夫はしてませんが、前日の過ごし方を考えます!特に今だと昼公演のある日は夜は早めに寝ますね。明日の自分は、今日の自分が作ると思っています。


いつもかっこいい岸本さんでも寝ぐせはつきますか?

A.余裕でつきます(笑)
なんで朝シャン派です!


11.えみさん
【普段から特に仲の良いテニミュキャストさんはどなたですか?】
A.まず満遍なく仲良いですよ!!みんなでご飯食べに行く時とか移動のバスとか誰が隣でもめっちゃ話します(^_^)
まぁこの公演中によくご飯行くのは君沢先生、上田、あと稲垣成弥、章平、あとは達成ですかね。
達成と僕でキムタクっていうコンビを2人で作ってはしゃいでます。
今回以外でプライベートで遊ぶのはオガケン、琢磨、やぐっちゃんとかでしょうか。でも本当にみんなと満遍なく仲良いですね!

研修頑張って!!


12.ななみんさん
私は凱旋公演を立ち見で観に行く予定なんですが、舞台上からでも立ち見の人って「あー、今日も立ち見の人いるなー」程度には見えているんですか?

A.そうですね。でもお芝居している時はあんまり前とか意識しないので、お芝居の段取り的に見上げたりする時にわかりますね。
あと照明さんとの関係ですかね。やっぱりお客さん側に明かりが当たってないと見えないので。
大学受験頑張ってくださいね(^_^)



13.ミルクルさん
長い間ずっと想い続けている人がいるのですが、気持ちを告げることもなくその方は手の届かない所に行ってしまいました。
もう会うこともないかもしれませんし、想いを伝えるつもりもありません。(迷惑がかかってしまうので)
でも何年も自分の中にいた人で、その人以外を見ることが出来なくなってしまいました。他に良い人がたくさんいることも頭では理解していますが、どうしても気持ちを閉ざしてしまいます。何年も同じ状態が続いているので、ずっと時間が止まっているような気持ちになります。
気分転換はたくさんしているので、普段の生活はとても楽しく過ごしています。
でも客観的にみて、時間が勿体無いと思いますか?


A.自然の流れに身を任せてみてはいかがでしょう。気持ちって自分でどうこうできるものじゃないので、いくら周りに何を言われても自分が思わない限り代わるものではないと思います。無理に誰かに出会おうと頑張ったり、忘れようとするのではなく。失恋は時間が解決してくれると思います。

そうすればまた誰かのことを大事に思えますよ(^_^)



14.おかさん
海外の思い出を教えてください?

A.実は僕もオーストラリアにいったことがありまして、オーストラリアの星空が綺麗過ぎて寝る間をおしんで星空を眺めてました。銀河ってこれかって感じでした!



15.まおこさん

A.最近はまってる事はありますか??
最近ハマってるドラマは君沢君も出演中の  S~最後の警官~です。

ハマってる芸人さんは流れ星のちゅうえいさんと、銀シャリさんです。

ハマってるアプリはドラゴンクエストモンスターズです。今のテニスのカンパニーでも大流行の兆しです。



16.瑞希さん

Q:役者の道に進んでなかったら、何の仕事に就いてたと思いますか?


A.なんか旅人か、国語の先生にでもなってるかもしれませんね(笑)
でも今の仕事以外考えられません(^_^)


17.歩未さん

卓さんは今まで貰ったプレゼントの中で何が1番嬉しかったですか?

A.ファンの皆さんには何を頂いても嬉しいです!!ただひとつファンの方にお伝えしておきたいのが僕地方でも東京でも僕シャワー派なので、頂いた入浴剤が貯まりにたまってます(笑)気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです!!

あと、好きな食べ物・嫌いな食べ物を教えてください(笑)


A.好きな食べ物は焼き肉と.カレーうどんと.辛い食べ物麻婆とかスンドゥブチゲとか担々麺とかあとスープカレーとか大好きです。

嫌いな食べ物
三つ葉(笑)あと紅生姜ですかね。

嫌いじゃないんですけど、普段あんまり甘いもの食べないです。フルーツかヨーグルトぐらい。スタバ行きますけど、普通にコーヒー飲みます。あ、カフェラテ大好きです!あ、でもスタバのキャラメルドーナツ好きです!!どっちやねんって感じですね(笑)



18.さっちゃん
寺山さんはどんな人間ですか?

A.発想が素晴らしいですよね。芸人ではなく俳優としてのコメディアンになれる人だと思います。あととにかく優しいです。


19.まやぷりさん
今後やってみたい役どころとかありますか?

A.侍と中学生は結構やったので、今度はサラリーマンとか割と自分の実年齢にあったものをやってみたいです。

あとー、ファンの事って結構覚えたりしますか??


A.覚えてますよ。でも結構みなさんTwitterでも写真変えたり名前変えたりなんでどれがどれかみたいになる時はあります(笑)


20.ひとみさん
岸本さん君沢さん上田さんの3人でアダルティーズとしてよくご飯行ったり、すごく仲良くしてらっしゃるみたいですが2人のいいところや好きなところを上げるとすればどんなところでしょうか?
ユウキくんはとにかくありのまま。とっても愛情に溢れた役者です。テクニックとかじゃなくて心で演じる人。

上田はアホなところです(笑)もう言ってる意味がわからなすぎて、上田語録の本を出したいです。かわいいです。

あと香水は今でもシャネルのエゴプラを使っているのでしょうか…?

好きなんですけど、もうほぼほぼなくなりかけてるので、今はDIESELの拳の形した青いやつとたまにクロエをローテーションしてます。ちょっと前まで212ってやつも使ってました!!







よし!!第一部修了!!