バリ好いとーよ福岡!! | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba


というわけで無事福岡公演が終了しまして、一週間ぶりの我が家でございます。



{BE2AC39E-469D-4F84-850D-EE7AD778E2CE:01}




博多は楽しい美味しいところが多かったです。

何を食べたかはぜひ次回のおとやらっ(日にち未定)のお土産話のコーナーで(笑)

本番自体はとってもお客様のリアクションが良くて、みんなで楽屋とか舞台袖でありがたいねーなんて言いながら、楽しんでできました!!


初福岡で、少し不安な部分もありましたが、福岡の皆さんの温かい気持ちのおかげで本当に楽しかったです!!


福岡の皆さんはおもてなし上手ですね(笑)

大好きになりました!!


そして1/31には

我らが最年長(笑)

永遠の16歳

君様こと

君沢ユウキくんが29歳の誕生日を迎えました!

{AE2A5C36-A8FE-426B-9BAC-9C0807B33568:01}





ちょうど本番終わって君沢君がメイク落としてたのでそのすきに電気消してケーキが出てきてハッピーバースデー歌いました!

知ってるとは思いますけど…
僕彼大好きなんです。

なんというか人柄お芝居など全てが素敵で

飾らなくて

本当に今回一緒にやれてよかったなーとつくづく感じております。

そしてこれで僕は最年長ではなくなったという小さな喜びも感じています(笑)


{E0D52EF6-3428-4F90-962B-9B41CB6F9D43:01}



楽屋でのトークが阿吽の呼吸になりました
アダルティーズ。

関西人三人集まればそりゃ笑が止まりません(笑)

というわけで改めましてユウキくんおめでとう!これからもよろしくね!!

さぁ残るは東京凱旋公演のみですか!!


東京凱旋は東京公演に比べて確実にパワーアップしてますよ!人って進化する生き物なんだなとしみじみ思いました!


そして凱旋公演はたくさんの…



まぁこれは来てからのお楽しみ!!テニミュカフェがオープンしたりプリクラが取れたりTDC自体が

「テニミュ祭りじゃーーー!!!」



的なことになっていますのでお楽しみに!


それではまた(・ω・)ノ