歌謡祭楽しかったね。 | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

昨日は一日メンテナンスで更新できなかったよ!!鉄は熱いうちに打ちたい派です!!でも、今日はおそくなったけど、お知らせします!!

先日BEST STAGEさんの取材がありました。
{C63ADC95-D7FB-4BAA-9E1C-54B3DDDEA758:01}




俺、章平、ゆーすけ、とん

の四人因縁ペア二組でね。

いい写真、いいインタビューになってると思います。

発売前になったら、またお知らせ致します。



最近は稽古も更に熱を増してるように感じます。


もうね本番まで2週間切って、みんなとコミュニケーションをとれるようになってきて、もっともっといいか作品になるようにしていきたいと思っています。



Twitterでは呟いたんですけどね、1stの田仁志役の松崎さんにお会いしたんですよ。

はじめましてだったんだけど、すごく素敵な方で、最高に熱くて、大好きになりました。

沢山テニスの話しましたよ。
本当にテニスの王子様という作品が大好きで、命をかけて繋いできたことに本当に心から敬意を払います。

繋がないと、そしてもっと素敵な作品にしたいと自分も改めて決意させてもらいました。

絶対いいものにするよ。


そして稽古開始当初に撮ったこちらの蔵出し写真。






{20720CD8-6BAF-458F-AE30-78B07E5C114B:01}



ゆーすけ、俺、ユウキくんのアダルトリオ(笑)


ゆーすけはこないだブログでも書きましたが本当真摯に頑張ってます。きっと素敵な橘を見せてくれますよ。


そして、Blog初登場
渡邊オサム役君沢ユウキくん。



あのね




大好き!!!(笑)



もーほんま心の友です。

同じ歳で感覚も似てて、最高の男。

ほん大好きでちょいちょい飲みにいってます。本当に現場での居方とか考え方とか素晴らしくて、勉強になります。

こんなメンバーで絶対素敵な四天宝寺公演にしますね!待っててください!!