更新はやっ!! | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

ラズベリーボーイみてきました!!激面白かった!!しかも友達ばっかっていう!!

高校生が

「今度俺らのバンドライブあっから、見に来なよ」的な。


あまりにも舞台上でみんな楽しそうにやるから嫉妬しちゃうよね!!(笑)


でもそのぐらい素敵な舞台でした!!

はい!それでは写真!!
{1FF4DE31-4F34-44A1-B16C-899FF678A475:01}

てら&じょーじ

相変わらずのコンビプレー俺寺山の普通の
(全く普通ではない)芝居観るの始めてで楽しかった!!彼は天才。じょうじもすこぶる弾けてたね。弾け過ぎてパーンなってたね。本人に言うのわすれたけどパーマ似合ってるよね(笑)

何か久々会って落ち着いた!!

{1EFCCD7E-5539-499C-8DE6-C727B28C6004:01}

YEAH!!トキメン!!

経験豊富なお二人はもはや安定の域ですね!!翔太くんのちょいインテリな感じ新鮮。そして翔さん(富)のお芝居好きだわ、俺。先輩方素敵だったなー。


{B5A2E856-95EE-4093-87EB-356E0BFA30BA:01}

はやし!!主演おめでとう!!

はやしもね。好きなんです僕。
パワフルで。また一緒にやりたいなー。

そして龍虎!!
もはや尊敬。
素晴らしいの一言。

{4BC6141E-8EB0-49A0-8D37-693D47846CC0:01}


昔懐かしフライパンメンバー!

みおくんのあの役好きだわ。はまり役。

小西はねーなんかもう色んな成長が見て取れて嬉しいんだな!勝手にお母さん気分って思ってたら!本当のお母さん観に来てて、嘘のお母さんビックリしました(笑)

やぐっちゃんも写真撮ったけど送られて来てないのでまた今度(笑)

そしてそして!!たまたま一この人も観に来てたよね!!







{D8AF1784-B8D3-4925-A6A5-4B6283F89A85:01}

O!!

G!!

O!!

E!!

小越ーー!!!

あのね最初変わり過ぎてて気づきませんでした(笑)


なんかもーどこのBIG BANGやねんって突っ込みたくなるレベルの変身やったからね。

取り敢えず四天向けてのご挨拶しておきました!何話したかは秘密ですが!
ラズベリーボーイに負けないいい公演になるよ!!


そんな訳で素敵な皆さん!素敵な舞台をありがとうございました!!



ほな!!