I'm back | 岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

さーて!!



遂に発表になりました。ミュージカルテニスの王子様 青学vs四天宝寺 公演に出演が決定致しました!!


やっと言えた(笑)



自分も続投か卒業かはお話頂くまで、分からなかったのですが、皆さんのお陰で帰ってくることができました。


本当にありがとうございます。


一緒にやってきた青学の子達が卒業していったりするのを見てたら、自分も卒業するのかもなって思ったりしてたけど、いざお話を頂いたときは、正直嬉しかった。

勇輝とやったあのラリーが、TDCホールのあの景色が、俺に指図するなで赤の照明に染まる客席が

鮮明に思い出されます。


そしてあれから2年。様々な現場でたくさんの経験をさせていただきました。全て自分の糧となってます。

ちゃんと大きくなれてるかはわからないですけど、そう皆さんに感じてもらいたいなって思います。


四天の子達も、何人か会いましたがみんな良い子達ですよ(笑)ってもうなんかおっさん目線ですね。
でもそんな若い彼らに負けないぐらいの情熱で挑みます、経験しているからこその強みがある。

とにかく本当に楽しみです。

新しい青学メンバーも、四天宝寺のメンバーも、慣れ親しんだスタッフの皆さんも、ルドルフ・山吹公演で行けなかった場所で公演ができることも。

とにかく観てほしい。


待っててくれた人、DVDでしか観たことない人、はじめましての人

観て感じてほしいです。


楽しみにしていてくださいね。




それでは!


iPhoneからの投稿