お祖母ちゃん語録「今日は土用の…」 | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

うちのおばあちゃん

御年92歳

 

そんなおばあちゃん

 

ウナギが大好物!!

 

 

祖母『今日は・・・』

 

『ウナギの日か!!』

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

それはそれはご機嫌で

『そうか今日は土用の・・・・』

 

 

 

『うさぎの日』

 

 

なにをどう、勘違いしたのでしょうか・・・?おいでニヤニヤもやもや

 

あ、

うしと

うなぎがミックスされたおいで滝汗

 

 

生きているといろんなことがあるもんだw