【結果報告】ポルドブラで痩せました!!! | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

【緊急企画の結果が出ました】

 

3か月ほど前に思い立った

2か月で-3キロ一緒に目指しましょう!!

 

この企画

 

先日24日が

最終レッスン日でしたので

 

結果発表!!

ダルマダルマダルマダルマダルマ
一日5分ポルドブラ
二か月(週に3~5回)・食事制限なし
 
太もも -2センチ
下腹部 -2センチ
ウエスト -5センチ
 
 
デレデレ拍手拍手拍手拍手
 
 

やりましたぷぷぷキラキラ

 
 
やりましたぷぷぷキラキラ
 
 
食事制限一切なし!!
にもかかわらずこの結果です虹
 
 
出産後に寸胴だったウエスト
くびれなんて、、、
久方見ていなかった2か月前
 
ちょっと、ウエストが
すっきりしてます。
 
 
しかも
腰骨の上で計測していたのですが
測っていた場所より
少し上の方が、細くなってまして
そこで計ると
-7㎝!!!
 
ガーンガーンガーン
減り過ぎて、さすがに焦りましたが(笑)
 
 
私は、一日5分
週に3~5日続けた結果です。
 
 
ちなみに、協力してくださった
他の皆さんも、、、
結果を出されていますダルマ
※計測場所は、各自気になるところにしました
 
 
【ほぼ毎日5分おこなったAさん】
ウエスト -4センチ
ヒップ -4.5センチ
 
体重-0.8キロ
 
【週に1~2回
 主にレッスン中心におこなったBさん】
 
ウエスト-2センチ
下腹部 -3.5センチ
太もも-2センチ
 
 
デレデレ拍手拍手拍手拍手
大成功!!!
 
レッスンだけでも、
また
毎日、やりつづければ続けるほど
サイズダウンの効果はでるようです。
 
でも、一日たった5分酔っ払い
 
 
手軽にできるエクササイズと
胸張って言えます。
 
ご協力いただいた皆様
ありがとうございましたキラキラ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 
でも、皆さんに
一つ謝らないといけないことが…
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
体重はほとんど変化なし!!
 
私はほぼ一緒。
増えもせず、痩せもせず…ガーン
 
なので、-3キロはウソでしたチーンチーン
ごめんなさい笑い泣き
 
 
 
なので、体重落としたい方には
ポルドブラは向いていないかも、、、
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
っすみません。
 
 
でも、
サイズダウンしたい方にはおススメ!!
 
 
また、サイズにこだわらずとも
朝に5分動くことで、体が温かくなり
気分も明るくなる!!とのお声も
 
私も、子どもを抱っこしすぎて
肩が痛い時など
ポルドブラで肩こり軽減に使っております。
 
 
 
前々から
【ポルドブラは体にいい!!気がする】…と
思っていましたが
 
数字としても、サイズダウンできると
今回のでわかったので
これからも、皆さんにおススメ
していこうと思いますバイバイウインク
 
4月の予定
 
4月14日(日)
10:45~11:30
 
 
28日(日)
10:10~10:55
※時間変更しました
 
場所:城西公民館
1回:500円
持ち物:お飲物
 
どなたでもご参加いただけます
動きやすい格好でお越しください
裸足でおこないますキラキラ
 

 

 

ポルドブラの一部

簡単にできますaya

 

 

 

ぜひ、体感しにお越しくださいaya

 

 

では、ゆるりとまだまだ
続けていきます☆
 
半年後の結果をお楽しみにバイバイウインク