ポルドブラで痩せましょう!! | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

【緊急企画始まっております】

3か月で-3キロ一緒に目指しましょう!!

詳しくはレッスン内でお知らせします

 

体重ではなく、ウエスト周り

お尻周りダウンも可能ですおいでウインク

 

体をほぐすだけのご参加も可能ですグッデレデレ

 
4回で結果を出していきます!!!
お付き合いくださいaya
 
 
 
 
≪経過報告≫
2月24日の時点
 
前回の私
-3センチ(お腹周り、太もも周り)ぷぷぷキラキラ
 
 
今回は
お腹周り-4センチ!!達成ぷぷぷキラキラ
 
あとの太ももと下腹部、
少しリバウンドしましたアセアセ
 
それぞれ-1センチ(太もも)
-2センチ(下腹部)です
 
嘔吐下痢が治ったのと
少しお通じがスッキリてないせいかなほぇ~ハッ
 
 
でもーーーー
このまま続けてみますaya
 
 
 
 
 
3月3日、24日(日)
3月だけ第1週&4週となります
 
 
10:45~11:30
※時間変更しました
 
場所:城西公民館
 
 

 

 

ダイエット企画のお題

 

 

簡単にできますaya

 

次は3月3日

 

ぜひ、体感しにお越しくださいaya