アメダス | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本よしこです。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラーを

しております。

 

今日は雨予報です。

 

そして

昨日

人生で初めて!!!

 

 

男の子からカナヘイびっくり

指輪を

いただきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

じゃーーん!!

 

それがこちら↓


そう、甘い指輪(笑)

 

懐かしいです、これカナヘイハート

 

昔、よく指にはめて

舐めておりました、、、小さかった私チュー乙女のトキメキ

 

あの頃は、私も可愛かった…ショックなうさぎふっ。

 

とかの回顧録ではなく(笑)

 

インストラクターをしている

キッズダンスの生徒の一人。

 

小1の男の子が

帰り際に

渡してくれましたとびだすうさぎ2

 

 

うん

帰り際ってのが、、、女心くすぐりますね(笑)


そして、手作りの

イチゴ大福も美味しかったです☆

 

ご馳走様でしたカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何年も

ダンスをしていて、

また

指導する機会にも

幾度となく恵まれてきました。

 

経験は、あると思います私真顔

 

そして

すこぶる素晴らしいダンサーでもあり、

そして

インストラクターとしても力のある

先生達、仲間たち。

 

そんな人たちの近くで

多くの時間を過ごさせてもらった事も

大きな経験。

 

経験は

たくさんしていた方がいい。

 

 

 

しかし

「経験」は、「盲目にもなる」。

 

そんな気もする今日この頃。

 

上手くは言えませんが

「大事なのは、目の前の生徒さん!!!」

 

 

相手が違えば

手段も変わる

 

見る目も、その術も

いろいろ学んできたはず。

 

まだまだやれる!!

 

でも

私は、、、、、。

 

これでいいのか?

こんな時、師匠はどう考えるだろう?

などと。

一人、自問自答。

 

 

しかし

…コタエハ、モチロン、コドモタチノナカニ。

 

ですねあんぐりうさぎ

 

 

 

 

そうだあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

ここは一つ

 

もらった指輪でも

舐めてみよう!!

 

 

今日はアメダス。

そんな日曜日。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本日、日曜日も

レッスンしております。

 

 

12:00~12:45 ポルドブラ@アイマーレ

 

13:30~14:15 初級ダンス@グラスハウス

 

良かったらお越しくださいつながるうさぎ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こちらもどうぞカナヘイうさぎ

 

誕生数秘セッション☆1月の予定☆

 

≪大阪駅周辺≫※場所はお申し込み後お知らせします。

1月12日(木) 12:00~13:30

 

≪岡山駅周辺≫

1月23日(月) 15:00~18:00

 

≪津山≫

1月23日(月) 10:00~12:00

1月30日(月) 15:00~18:00

 

 

※上記の日時で1時間程度

※カフェなどで行います

 

≪料金≫

1時間 5000円(オレンジ色の小冊子付き)

お飲物代は別途ご用意ください

 

 

お申し込みは→こちら

 

お気軽にご連絡くださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら