サムハラ神社奥の院へ初詣☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本よしこです。

 

岡山で

誕生数秘カウンセラーを

しております。

 

 

今、密かな人気を

集めているサムハラ神社。

 

大阪にあるサムハラ神社が

有名ではありますが、

 

 

最近

IMG_20170104_162232811.jpg

リュウ博士著

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

という本を読んでみて

 

サムハラ神社が

津山にもあるカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?

と知りましたカナヘイきらきら

 

 

 

という事で

初詣を良い事に

 

母親のぽっちゃりさんを

そそのかしてへぺろうさぎ

 

おばあちゃんとぽっちゃりさんと私の

団子三姉妹で

ドライブすること

 

 

 

40分車

 

到着ランニング


 

 

細い坂道の続く山道

 

ですが、近くまで車で行けます。

今日のお天気も後押し。

 

津山市加茂にある

サムハラ神社奥の院。

 

展望台からの

景色はおすすめとびだすうさぎ2

↑写真のは夕日

 

おそらく

おそらく

 

展望台からは初日の出が

見えるのかと…

 

 

 

でも

高所恐怖症の私は

上まで登れず、断念ショックなうさぎ

 

そのくらいの

絶景です。

 

 

津山に住んでいても

初めての場所だったので

 

津山再発見の旅とびだすうさぎ2

なりました。

 

 

素敵な時間カナヘイきらきら

 

ありがとうございましたカナヘイ花