ご感想いただきました☆誕生数秘を手掛かりに、人生の波に乗る☆結婚、妊娠、出産について② | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

誕生数秘カウンセラーの

岸本よしこですウインク

 

人生の波についての記事の

(誕生数秘を手掛かりに、人生の波に乗る☆①

続きです。

 

 

先日、カウンセリングを

受けてくださいましたA様。

 

ご感想をいただきました☆

A様、ご協力ありがとうございますキラキラ

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



なんだか自分の人生、

うまくいかないなぁと思う事が多く、

数秘を知っていれば、

何か自分の生き方の参考になるかもしれないと

思ったのが、

セッションを受けてみようと思ったきっかけでした。

岸本さんとお話をすればするほど、

納得する事だらけでした。

それが良い、悪いではなく、

素直に受け入れられるのです。

 

セッションの後、

なんだか心が

軽くなったような感じがします。

私は「人生を子供のように楽しむ事がテーマ」だそうですが、

楽しい事は好きだけど、

いつも人目が気になったり、素直に楽しめなかったり、

自分だけ楽しんではいけないのではないか…

と考えてしまう事もありました。

 

セッションを受けて、

自分自身が楽しんで、

日々楽しみワクワクして、

笑顔でいることが、

周りにも良い影響を与えていると知り、

すごく楽になりました。

 

一人の時間を持つことも必要とのことなので、

ゆったりと一人で過ごす時間も持ちながら、

アドバイスいただいたように、

笑顔と余裕を持って過ごそうって思います。
 

 

一番ビックリしたのが、私のライフサイクルでした。
主人に出会ったのが「8・充実」の年。
退職し、結婚したのが「9・完結」の年。
不妊治療がなかなかうまくいかず、

悶々としていたのが「2・協調」の年。
赤ちゃんを授かったのが「3・創造」の年。
自分の人生を振り返ってみると、

 

本当にタイミングがぴったり。

セッションを受けてみて、

自分の人生、いろんなことがあったし、

思うようにいかないことも多々あったけれど、

自分の人生をまるまま

受け止められるようになりました。

普段はあんなに自分の話をしないのですが、

岸本さんとお話していると、

まるまま自分を受け止めてもらえる安心感から、

たくさん話をして、

とても楽しい時間を過ごせました。

まだまだ迷うこともありますが、

セッション時にいただいたパーソナルカルテを読み返しながら、

自己否定するのではなく、

自己肯定しながら、

笑顔と余裕を持って、

これからも毎日ワクワク過ごしていきます。

 

 

セッション受けて、良かったです。
本当にありがとうございました!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご感想ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

A様(40代、女性)

笑顔が印象的で

スタイル抜群ハート

3-7-3の数秘をお持ちでした。

 

 

不妊治療の末、

来年の春に

出産予定だそうですニコニコ

 

 

サイクルを見ると

旦那様との

出会いがサイクル「8」

不妊治療時が、サイクル「2」の時。

 

そして、妊娠がわかったのが

今年のお誕生日付近、、、

サイクルが「3」になった時です。

 

8:収穫、充実、実がなる時

1:発展、始まり、種まきの時

3:創造、芽が出る時

 

 

「8」は、9年サイクルで最も良いとされる時

1で始めたことの、結果が出やすく

周りからの後押しに恵まれる時です。

 

お話によると、旦那様との出会い

かなり、、、

これも偶然?!いや、必然

周りのアドバイスが、効いていた様子ウインク拍手

 

「1」の年に蒔かれた種から

芽が吹き出してきて

様々な動きがみられる「3」の時

 

 

「2」の一進一退の時は

結果が出にくかったみたいで

つらかったと、おっしゃっていました。

 

「1」で、きちんと種を蒔いていたので

「3」で、芽が出たと思われます。

 

 

何かを、新しく始めたい方は

「1」の時に、種まきをすることを

おススメします!

 

 

 

そして、妊娠という事に関しては

 

もちろん

サイクル「3」で

全ての方にとって

芽が出る=妊娠という事が

結びつくわけではありません。

 

結果が出ないから

自分はダメだということではなく

それもメッセージ。

 

自分のサイクルによって

起きた事の

意味も変わりますし、

 

また

9年を通して

やっていきたいこと

作り上げていきたいこと

 

それは、本当は何なのか?

もう一度、考えてみる時かもしれません。

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A様がおっしゃっていたことで

印象的だったことは

 

 

「例え、子どもができていなかったとしても

この不妊治療をしていた期間は、

自分にとってプラスになったと思います。

 

なぜなら、不妊治療をしていなければ

夫婦で、色んな話をしなかったと思う。

大事な事を、話し合う事はなかったと思う」

 

ということでした。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このお話をお聞きして

考えたことがあります。

 

それは、A様にとって

 

この9年サイクルは

「子どもを作る」という事ではなく

「家族」というものを、

作って行くということなのではないか!?

ということです。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

A様も

 

「例え、子どもがいてもいなくても

「家族」は作っていける。

 

子どもがいなくても

私は、幸せである。

 

とは、わかってはいるけれど

 

不妊治療中は

苦しかった」と

おっしゃっていました。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結婚し

「子ども」と生きたい。

と決心されてから

色々挑戦され、

 

何度も結果が出ない日々。

 

「子ども」が出来ないという

現実や自分の体に

どれだけ辛い思いされたのでしょうか。

 

 

結婚もしておらず

子どもの計画もない私には

想像を超えた感情だと思います。

 

 

実際

私も、不妊治療を

考える事になる年齢です。

そして

不妊治療中の

友人たちもいます。

 

 

ですので、私が

こういった問題を

記事にするのは

とても抵抗がありました。

(不快に思う方が、いらっしゃいましたら

申し訳ありません)

 

 

 

でも、それでも

 

お伝えしたいことがあります。

 

 

人生には、波があります。

その波を少しでも

自分の生き方に

活用、利用していただければ、、、と。

 

 

もちろん、目の前の事に

一喜一憂し、悩むこともあります。

 

しかし、もう少し長い目でみると

驚くようなメッセージが

隠されているかもしれません。

 

メッセージを読み解けば

自分の見ている方向が、

わかってきます。

 

 

 

辛い出来事を全て

自分のせいにして

自分の中だけで

抱え込まなくていいんです

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

人生の

波を見極め

 

波に乗って行きませんか?

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A様、ありがとうございました。

素敵な笑顔で

何事も乗り切れますように☆