食いしん坊同盟☆サンピエールだよの巻☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

 

ボルシチセット

 

パンかご飯か選べます★

 

そうここは

ご近所さんのサンピエールもぐもぐ

 

昔ながらの喫茶店☆です。

 

というのも

私が子どものころからあります。お店。

 

私の幼い記憶…たしか4歳くらい。

 

初めてモーニングを食べたお店。

 

というのも

ぽっちゃりさんと、ぽっちゃりさんの旦那さんが

健康診断のため、朝食抜きで、病院帰りに寄った思い出が。

 

いつも兄や姉がいたし

ぽっちゃりさんと旦那さんと三人でお店に行く事なんて

めったにないので

すごくうれしかった記憶があります。

 

しかも

ゆで卵が、銀色のゆで卵立てにのってきたり、、、なんておしゃれ(笑)

 

 

食欲のない子どもでしたが

ここでは、食べれたように思います。

 

 

でも

それ以来、来ることがなかったお店。

 

 

先日、サンピエールでお茶をしたのがきっかけで

ご飯食べたいなーーと思っていたところでした。

 

お値段は安くありませんが

ボリューム満点で美味しかったです☆

 

食べ盛りの私にはぴったりーーー(笑)

ボルシチたべるのも小学校の給食以来かも…

 

なんかノスタルジックな時間

 

ご馳走様でした。

 

クリームソーダもおすすめです照れ!!