6月19日(月)~20日(火)

 

晴れ!くもり。

 

雨の季節がやって来て、

その後は暑くてとても乗れないので、

乗れる時に、乗っとけ!乗っとけ!と

ばびゅーん!と松本まで行って来ました。

 

中央道 屏風山PA 14:00

 

朝8:30出発。

名神の京都、名古屋と結構暑くてパンツが汗でしっとり濡れたよ。

(略真夏の暑さだね。)

 

中央道、駒ヶ根SA 15:40

中央道が走りたくて、行き先をまっちゃん(松本)にした私

 

ホテルは、よこちゃんまっちゃん駅前店だよ 17:20着

(東横イン松本駅前)

駐輪料金100円。  100円な感じ・・汗。

 

一杯飲んだ後は、

まぁ、まっちゃんキャッスルでも見とくかで。

18:40のまっちゃんキャッスル

なかなか趣があって良かったですわ。

 

 

明けて6月20日 7:00

道の駅 風穴の里

 

9:10 東海北陸道 ひるがの高原SA

また、パスカル行っとくか!なんて思ったが、

思うだけにしといて。

 

名神 多賀SA 12:00

 

16:00 帰宅  走行距離 1100km位

 

暑さに結構疲れた。(夏が恐ろしい・・・)

 

ふぃん