2月6日(月)~9日(木)に掛けて
北海道はルスツへスノーボードに行って来ました。
 
その2日目
 
2月7日(火) 曇り時々晴れ 気温ー8℃位
 
昨日22時には寝てしまったので、朝2時には目覚めた。
仕方ないので4時ごろまでうだうだしてまた寝た。
6時には起きて、6時半ぴったりに朝食会場(オクトーバーフェスト)へ行ったら、
既に20人位並んでいてちょうどオープンしたところだった。
 
6:30 朝ごはん
旅先での朝食は、卵かけご飯に限るぜ!
 
7:40 部屋の窓から外を見るが、やはり新雪は無かった。
 
 
 
8:40にはイースト行きのゴンドラ乗り場へ向かった。
ゴンドラまでの距離が近いと言うので、サウスウイングに部屋を指定した、
抜かりの無い 私。
 
これは、やられた!感があるゴンドラ待ちの行列だったが、
まぁ、新雪は無いからのんびり行きましょう。
 
はじめてのイースト、期待が高まる。
 
 
イゾラ。
 
 
 
 
スキー場が広いからか、場所によってはゴンドラもガラガラだ。
 
イゾラ山頂。
ビックゲレンデを満喫した。
 
 
 
昼食は部屋でハンバーガーを食べて、
午後からはウエストで滑った。
 
 
 
ポニーがこんなに可愛いとは・・・汗。
15:00 には終わりにして、お風呂へ行った。
 
17:30 オープンと同時に、居酒屋「かかし」へ入り。
生大。
 
鴨鍋2980円。
飲んだくれてやろうかとも思ったが、そもそも沢山は飲まない。
 
 
 
 
その後は外に出たり、ホテル内を散策したりした。
 
20:00頃には部屋へ帰り。
 
2日目終了 
 
てんきゅー