9月21日(日)  晴れ 気温16℃~26℃位  いい天気だった。


私はよく蚊に喰われる。

奴ら、他の誰にも目もくれず、私の所へ飛んで来て

私は、真っ先に奴らの餌食になる・・・・汗。


一緒にいる、他の誰も喰われないのに、

私は、沢山食われる。

堪ったもんじゃない。


昨日も金魚水槽の水替えに、僅か1分少々表の蛇口で、

ポリタンクに水を入れている間に、3箇所も喰われた。

テング熱が流行していると言うのにだ。


小さい生き物は、そのい小ささ故、時間の経過スピードが速いらしい。

すなわち、蚊からして見れば、

人間の動作スピードなどは、スローモーションの様に見えるというのだ。


私は昨日、蚊に食われまいと、小刻みに体を動かしていたにも関らず、

三箇所も蚊に食われたのは、それが原因の様だ。


奴らは、一瞬にして私の身体に取り付き、一瞬にして血を吸い。

かゆい体液を、一瞬の内に私の身体に注入するのだ。

なんという、恐ろしい生物であろうか。


「あっ!蚊だ!」


パチン!!


とやられる奴は、相当に出来の悪い奴だと言うことだ。そうだ。


んで、

今日は蚊取り線香を焚いて、バイクを洗車した。


午前中ということもあって、蚊には食われなかった。




n-boxもついでに洗った。


洗車デイズ