9月14日~15日 雨、晴れ、曇り 天気が当てにならん



遠くへ出かけると、体がしんどい

まったく出かけないと、こころがしんどい。

ゆるく行こうぜ!BOOKOFF だったですか。


で、ゆるく福井ツーリングへ行ってきました。


本当はもっと遠くへ行きたかったのですが、疲れるんでね(汗)。

一泊で、疲れを残さないとなると、この辺りがいい所です。


出発しようとしたら、雨が降り出したりして、

もたもたと止み間をみながら、11時出発。


北ほど天気が悪いと思われるので、南回りで、福井を目指しました。

(中国道→舞鶴若狭道→北陸道)



舞鶴若狭道、西紀SAで休憩


3連休の中日で、SAは満車。

バイクは少し余裕有り。






昼食は木陰で、たこ焼きだ。




舞鶴若狭道、加斗PAの東屋で、昼寝20分。

(最近、よく疲れるのだった・汗)







北陸自動車道 杉津PA 下り で休憩。


ここはお気に入りのPAだ。 (ソースカツドッグを食べる。)




敦賀沖、日本海 (爽やかな午後3時)






ゆるい私は、16:00にはホテルにチェックインするのだった。


本日の宿は、

東横イン 福井駅前 だ。










気になる、駐輪場は 料金300円 


本日はバイク4台駐輪。

屋根もある、グッドな駐輪場だ。  ☆☆☆(星三つ)





晩ごはん後は、かんべい を見て。





就寝。(ぐっない)





翌朝。(眺望・福井駅前)






北陸道 南条SA上り 

(やはり、祝日はバイクが多くて楽しいね)




最後は R9 道の駅 はちきた



15:00帰宅。



走行距離、700km位




ふぃん