9月2日(火) 曇り  気温24℃~29℃


大山にでもツーリングへ行くかと、

11時頃セローで出発しましたが、天気も冴えず。

気分も冴えず。 (じゃー乗るなよ)


モスバーガーで昼食&作戦タイム。




山の方向はどんより曇っているし、

じゃ、映画でも観るかと。(メンズデェイ/1100円)


隣町の映画館へ。



昼過ぎの上映時間にマッチする映画は二本、

GODZILLA or 思い出のマーニー。


さーどっち。



で、



思い出のマーニー。





まー・・、絶対に映画館で観る事は無いであろうと思っていた映画でしたが。

以外に引き込まれて、なかなかいい映画でした。


しかしながら、ときどき思うのですが、

この手のアニメは、実写では駄目なのかなと思います。

アニメである必要があるのかと。


アニメはやはり、実写で表現できないものを表現してこそ、

アニメであるような気がしないでも無いですが。


そう言った意味では、最近放送している。

エヴァンゲリオンは大したものだと思います。

見入ってしまいますものね。

キャラクターも単純明快、あれは男目線のキャラクターでいいですなぁ 爆。



それはそうと・・・・、





私は、今まで30回位は映画館で映画を観ていますが。

一人切りだったのは今回が初めてtです。


いや、いや、いや・・・・・爆。



いや、いや 。