7月16日(水) 晴れ  雨の予定が晴れだった 気温35℃


昔、天中殺という言葉があったが、

今日(昨日)の俺の一日は、まさにその言葉を象徴するような一日だった。


まず、さらばゴールド免許&1万8千円だ。

(スピード違反で捕まった。)


前の車が、遅くてねぇ~・・・・・(汗)。

待ちに待った、追い越し登坂車線で、一気に加速と行きたい所だが。

サトウ君(n-box ノンターボ)じゃねぁねぇ~・・・・・・。

kの様にはいかない訳で。

じわじわと加速して、気が付いたら90km/h出てた訳で。


と、略同時に、

後ろから、 「ぱおおお~~ん!」 と。


白い奴!

どや顔の、白いバイク野郎、がやって来て(爆)。

路肩に停車させられて。


その後ろから、散々俺の前を ちんたら 走っていた。

エスティマ野郎が、笑いながら走り去って行きやがって・・・・(怒)。



俺は・・・、



俺は・・・・・・・・、


ただ、 ただ、      




まぁ、

今まで、捕まらなかったのが不思議なくらいな訳で(汗)。


免停かと思ったが、ソコはソレ、白バイ野郎も 29km/hオーバーに止めてくれた。



まぁ~

いいか・・・・・(*´Д`)汗。



まぁ~、

他にもあんだけどね。





他にもあんだけど、




まぁ・・・・、



いいか(*´Д`)=з。





まあ、いいかな日